台湾と自転車

2016年【環島】真夏の台湾ブログ

台北で見かけた電動一輪車

台北の一輪車

少し話は前後するが、台北で見かけた面白い乗り物。

 

交差点で歩いている自分の横を音もなくすり抜けていく若者がいる。しかも足が動いていない。なんじゃこれ。

なんと、

 

 

一輪車

 

調べてみたら日本のメーカーのようです。大阪の会社ですね。面白い。かっこいい。

動画を見ないと、分かりにくいかもしれませんが、彼が乗っていたのはV3というモデルだと思います。持ち運び用の「取手」とうか、ハンドルというかを縮めた状態で乗っているので、バランスをとるのが難しそうですが、インパクトがありました。

 

inmotion.co.jp

 

 

f:id:votake777:20161023105421j:plain

f:id:votake777:20161023105446j:plain

 

写真を撮らせてと言ったらポーズを決めてくれましたが、何かと問題になると嫌なので、顔とポーズはカットさせてもらいました。

 

 

気に入ったらお願い↓