台湾と自転車

2016年【環島】真夏の台湾ブログ

ムラマサの蕎麦

しばらく、更新が途絶えてしまった。

 

ここ1か月程、従弟のお店の、開店のプロデュースをしておりまして、自転車&台北の話しどころではなくなってしまった。実は、来週12月23日(金)そば屋をオープン予定なんですね。

 

「十割つけ蕎麦ムラマサ」

ホームページでも

ムラマサ-蕎麦 – SOBA pure 100%

 

 

 

インスタでも

フェイスブックでも

http://www.facebook.com/muramasasoba

 

拡散話題にしてもらえると助かります。

 

文京区根津1-1-19  不忍通りの裏通り、根津駅1分

 

店内に自転車を展示してとお願いしたら、従弟に却下された。従弟はサーファーで自転車には縁がないのだ。

 

本ブログをお読みの方で、「ヤマケンさんいますか」と、お店を訪ねてきていただければ、何か、サービスさせてもらいたいと思います。まだ決めてませんけど。

 

f:id:votake777:20161217133735j:plain

 

また、自転車の話がしたい、台湾の話題で盛り上がりたい方も、お店にてお待ちしております(夜ね)。

 

 女性でも気楽に入れる10席の、お店になっております。

 

宣伝告知でした。

f:id:votake777:20161217133630j:plain