台湾と自転車

2016年【環島】真夏の台湾ブログ

台湾ブランド、「地蔵小王(じぞうぼさつ)」

ロゴのファッションプランド

 

高雄には巨大百貨店、ショッピングセンターも存在する。

「統一夢時代ドリームモール」

 

観覧車の大きさからショッピングセンターの巨大さがわかると思います。

日本でいうなら、「イオンモール」の大きめの所とか、「ららぽーと」とかを想像してもらえばいいと思います。

 

f:id:votake777:20161121234520j:plain

 

 

ショッピングセンターに行ってみたらなかなかいい感じの服がある。!!

 

気に入った

 

地蔵小王と書いて「じぞうぼさつ」の英語表記。

 

非常に気に入りました。自転車旅行でなければ間違いなく数着、買って帰ったはず。

 

 

f:id:votake777:20161113014312j:plain

 

「鬼洗い」

とか書いてあるので、丈夫な生地でできているものもあるのか?

 

平安時代の初めから」

とあるので、日本ブランドか?と思ったら、台湾現地ブランドでした。

 

なんていうんでしょ、ファンキーでいい!!

次回行ったら間違いなく買ってきちゃうと思う。

 

f:id:votake777:20161113014313j:plain

 

 

f:id:votake777:20161117115230j:plain

 

ヘビメタっぽい感じも、いい!!

 

 --

 

台北に戻って、西門をうろうろしていたら同じブランドショップを見かけた。

f:id:votake777:20161121234524j:plain

 

台湾ではメジャーなんだなきっと。

 

 

気に入ったらお願い↓